2007年5月8日火曜日

検索してみたら

『とにかく起業したい』で検索してみたらこんなページが(@_@;)

http://www.kokubo-satoshi.com/kigyo/seikoyoin/jitujo01a.htm

結婚に喩えるっていうのは上手いなあと思いました。

このページの素晴らしいところは、『じゃあどうしたらいいか』ってちゃんと書いてくれているところ(^^)

>やるべき課題の中で最も優先順位の一番目は「自分が起業する分野を定める」ことなのです。

まあ、うすうすわかってはいたことですけどね(^_^;)

ただ、納得はするものの『そうですか』って言っちゃうとこのブログの存在意義が消えてしまうので(^◇^;)

次回からは、『こんなのいいんじゃな〜い』って分野を検証していきたいと思います。

0 件のコメント: