2007年6月8日金曜日

どんな仕事で起業したい?

さて、以前の調査で起業には20万+運転資金〜300万くらいが妥当だろうという結論を導き出したわけですが、さすがにこのくらいの金額を捻出するとなると漠然と[起業したい!]だけではマズイですよね。

というわけで、過去の検索から再度検証しますが眺めると意外にビジネスそのもののサイトはなかったみたいです。
起業塾とかオールアバウトの週末起業のノウハウとか。

ていうか、意外にどころか全くないですね。ビジネス情報(汗)
いままで開業資金ゼロとかリスクゼロとかってビジネスが引っかかってきたから怪しげなものが多かったようなので、次回から運転資金や初期投資などというワードも複合で、やりがいのあるビジネスを検索してみたいと思います。

0 件のコメント: