2007年6月22日金曜日

[起業 初期投資]@Yahoo!

番外編を挟んだり、ちょっと間が空いてしまいましたが、[起業 初期投資]をYahoo!で検索してみます。

トップが楽天市場でした。

http://www.rakuten.co.jp/clubis/724983/737172/

これ。

なんてこった

上位3件をこの関連が占め、4位でこれ

http://www.h3.dion.ne.jp/~gooddays/page060302.htm

探している内容とはちょっと違いますが、これはこれで参考になります。

ここを読んだら「とにかく起業したい!」から「とにかく投資したい!」になっちゃうかも?

5位はWEB起業講座Rということで、有効な初期投資を検証しています。
http://www2.odn.ne.jp/~aad71210/wkkx2802.htm

これは是非目を通しておきたいところ。

なんとなくGoogleよりも良質なサイトが掲載されているようなので
次回6位から10位までも見ていきたいと思います。

0 件のコメント: