2007年6月29日金曜日

[起業 初期投資]でYahoo検索その2

前回からちょっと間が空いてしまったので、検索順位が替わってしまっていますが、ざっと見たところ大筋変動はないようなので、6位以下見ていきたいと思います。

6位は『終末起業なんでもクリニック』
http://entre.yahoo.co.jp/contents/shumatu/002.html?vos=nyenyajw0301000
[独立開業ならアントレnet]の1コーナーですので読み物として面白いです。
とはいえ、Q&Aサイトなので役に立つかどうかは見る人の状況によりけりでしょう。

7位は『車ビジネスで週末起業するなら、福岡オートアルファー』
http://www.fukuokaautoalfa.com/

終末起業なら98000円からというのが、現実味があっていいですね。
見たところ国内販売のようなので、このサイトで以前紹介したこちらと組み合わせると、より効率よくビジネスとしてやっていける気がします。

やっぱり中古車ビジネスは品質も信頼も日本人に有利ですからねえ。
この国に生まれた以上、一度検討してみる価値はあると思います。

8位以降次回に回します

2 件のコメント:

Marta さんのコメント...

good

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the OLED, I hope you enjoy. The address is http://oled-brasil.blogspot.com. A hug.